3月27日湘南平塚駅前骨董市

コロナ自粛解除後、初の「湘南ひらつか駅前骨董市」を開催しました。サクラ満開、春風穏やかな市場に、マスク装着と手消毒のご協力をお願いして、多くのご来場を賜り有り難うございました。特別出店の参加もあり賑やかな市場となりました。

春風晴天の穏やかな市場
お気入りが見つかりましたか?
精巧な組方にクギ付け
納得いくまで確かめる
素敵な染めものに見とれる
Hay…ご夫婦でバイク旅の途中です
精巧な小型ミシン…欲しい
このジージャンいいジャン!
万年筆のプレゼン中です
TV Tokyoの撮影中

 

3月販売品 PICUP コーナー

 

どれでも100円です!
珍しい時代物の和綴本
英国製オブジェ 60.000円
海外消防団の銅製消化器セット
大木根の火鉢 お値段は交渉で
藍染の座布団入 1枚 500円
銀華の茶器 3000円(箱つき)
額入りのミニ絵画いろいろ

動画もご覧ください。

 

次回の骨董市は4月24日(土)に開催します。ご来場お待ち申し上げます。