6月26日湘南平塚駅前骨董市

令和3年6月26日(土)梅雨の中、真夏の太陽が市場に差し込む骨董市日和となりました。ご来場にはコロナ感染予防対策の手消毒、マスク着用、密着を避ける等のご協力をお願いしての開催となりました。新しい出店舗も含め52店舗の多数店参加となり市場は活気に溢れました。

毎回のご来場ありがとうございます
賑わいの市場は安全対策を徹底

骨董市場出店スナップ集

会場入口の店、準備中のダンボール箱の開封を待つ早朝一番のお客様
額入の絵画・油絵・水彩画は当日完売します
懐かしいアンティーク柱時計が並びました
レトロな時計や、おもちゃ箱に釘付け
昭和の懐かしいメンコ
ヴィンテージ&レトロな玩具達大工道具・鑿・鋸なども有ります
オーガニックコットンは体に優しい
小皿、陶器、急須、招き猫も頑張ります。
ふくろう置物・ガラス器・小物類が整列完了!
珍しい小物に視線が集中します
有田焼・ガラス花瓶が素敵です
和装品の店に貴重な品が…
パッチワークした着物がいいわ
アンティークの外国製品もある
珍しい陶器が処狭しに整列
だるまの縁起置物とガラス人形
各種ブローチですがペコちゃん人形も見て!
職人には道具類が気になりますね
たくさんの装飾品が並びました
どの品が気になりますか…
お値段交渉も楽しいです
大壺、大皿・銅製湯沸
唐籠・着物・帯どれもお安くします
外国製陶器の置物・ブローチなど
ゆっくり交渉してください
アンティークな手提げ・半纏
額付の絵画・ポスターを部屋に
ママは僕をわすれたか?
瀬戸物器・皿・ガラス器 3P買うとお得ですね!                                                   オリジナル鞄・手提げが…満載です
未使用のリクライニング椅子です
花瓶・壺・古書籍に将棋盤
たくさん有ってもう大変です
有名茶器は店長の蘊蓄を聴いてからです
100円は安いけれど…靴が気になります
年配の方には着物や帯など和装品が気になります
美しいストーンでネックレスでも作りませんか?
木刀や模造刀なども良く売れています
古楽器・昔の札・スタンドなんでも売ってます
今日は夏晴れ!キューピー君もサングラス
西側最先端のお店は、瀬戸物類・置物・壺が整列
レトロ玩具・盆・皿などゴロゴロ

次回の駅前骨董市は7月24日(土)に開催します。